BLOGブログ

医院や歯にまつわる情報を提供しています

花粉症治っちゃった第二弾[無痛治療・削らない・予防歯科・栄養療法実践クリニックの神田中央通りいけむら歯科 神田駅・新日本橋駅]

ダウンロード (9)
こんにちは。神田中央通りいけむら歯科の池村です。

今はイネ科の花粉が飛んでいるようなのですが、以前書いたブログでご報告した方以外にも、神田中央通りいけむら歯科の歯のクリーニング・エアフローを受けた結果、鼻のずるずるが治ったといううれしいご報告をいただきました。
「花粉症なのか・・・鼻がズルズルして・・・息が苦しくて途中でむせたらごめんなさい」とおっしゃってエアフローを受けられたのですが、翌週お見えになった時に「クリーニング後にすっきりして鼻も通じました。花粉症なおったかも?」
なんて言っていただけました。
以前のブログでもお話したように、口の中に沸いている細菌の数を悪さしない量に抑えておけば、口の中の細菌にかかりきりだった免疫細胞を全身にまわしてあげられます。
お医者さんにかかって永遠に慢性疾患のお薬を飲み続けるよりはよほど医療費が削減できます。
どうぞあなたも賢くつらくなく健康になって下さい。
神田中央通りいけむら歯科がお手伝いできますよ!

神田・新日本橋駅から徒歩3分 神田中央通りいけむら歯科

ブログ一覧に戻る

CONTACTご予約・ご相談

栄養療法、歯を削らないスペシャリストの院長池村があなたの歯を丁寧に守ります。
まずはお気軽にご相談ください。

keyboard_arrow_up