BLOGブログ

医院や歯にまつわる情報を提供しています

口の中が汚いと運気が下がる?オーラの先生と歯医者の関係

アイキャッチ画像デフォルト

こんにちは。
神田中央通りいけむら歯科の池村です。

 

本日はスピリチュアル好きな私がビジネスセミナーで知り合ったオーラを視る先生のお話をします。

口の中が汚いと運気が下がる?

毬菜ナホ先生とおっしゃる方で、歯医者さんの私が「おもしろいからもっと大きい声で日本国民に言って!」と思った話です。

 

ナホ先生はオーラだけでなく、易をみたりアロマ教室を開いていたり、でもなんと歯科衛生士の資格もお持ちだというなんだか謎な方です。

 

そのナホ先生いわく、「口の中が汚いと運気が下がる」 そうで、逆にその人の易?運気?を視て、これから下り坂の時は「歯医者に行って口の中をきれいにしてきた方が良いですよ」 とアドバイスするそうです。

 

むかしTVで美輪明宏さんが「悪霊に憑かれた人はお風呂に入りたくなくなって不潔になる」と
言っていたのを観たことがあります。

 

やっぱり人生を順調に楽しく生きていくためには清潔であることが必須ですし、清潔であるというカテゴリの中には口腔衛生もがっつり入っているのです。

みだしなみにはお口のケアが必須!

神田中央通りいけむら歯科は患者さんにお口のケアの仕方をかなり熱心にお伝えするのですが、「こんなの知らなかった。学校で教えてくれれば良いのに!」とおっしゃる方が多いです。

 

つまり一般的にお口のケアの仕方はあまり認知されていないんですね。

 

「今までまったくトラブルなかったから大丈夫!」なんて油断しないで下さい。

 

本当にご自身でケアできていない方が多いんですよ。

 

痛みがなくても歯周病が進行している方がほとんどです。だって日本の成人の8~9割が歯周病であるという国民病なんです。

 

むし歯や歯周病が今なくても、予防歯科として予防しておけば安泰です。

 

痛みがある方も、自覚症状のない方も、是非一度神田中央通りいけむら歯科にご相談下さい。

ブログ一覧に戻る

CONTACTご予約・ご相談

栄養療法、歯を削らないスペシャリストの院長池村があなたの歯を丁寧に守ります。
まずはお気軽にご相談ください。

keyboard_arrow_up