BLOGブログ

医院や歯にまつわる情報を提供しています

神田中央通りいけむら歯科の理念はスタッフと共有。お題目じゃなくて実践中!

こんにちは。
神田中央通りいけむら歯科の池村です。

土曜・日曜と連日栄養療法のセミナーでしたよ!

しかも、両日「ONP(オーソモレキュラーニュートリションプロフェッショナル)」という栄養療法の資格持ちの当院の歯科衛生士と一緒^^

このONPの仲間からも、嬉しいお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

神田中央通りいけむら歯科のスタッフと理念を共有

スタッフと一緒にセミナーを行くことって、栄養療法を実践している先生方に羨ましがられるんです。

というのも、院長だけが栄養療法に傾倒しても、スタッフの意識が昔の医療のままだと患者さんに伝えきれない。

また、当院のONP資格持ちの歯科衛生士いわく、ONP仲間からは「栄養療法を理解している院長と働けるなんて羨ましい!」と言われるそうです。

ちなみにONPとは、栄養カウンセラーの養成講座になります。

スタッフがいくら栄養療法を勉強しても、院長の無理解があるとクリニックでは実践できませんからね。

この動画も見てみてください。
神田中央通りいけむら歯科がどのような歯医者なのか、より理解していただけるかと思います。

スタッフともきちんと理念を共有できている当院、けっこう最強じゃない?
なんて自画自賛です^^

神田・新日本橋駅から徒歩3分 神田中央通りいけむら歯科

ブログ一覧に戻る

CONTACTご予約・ご相談

栄養療法、歯を削らないスペシャリストの院長池村があなたの歯を丁寧に守ります。
まずはお気軽にご相談ください。

keyboard_arrow_up