BLOGブログ

医院や歯にまつわる情報を提供しています

殺菌水を大阪の方が買いにきました。

アイキャッチ画像デフォルト

皆様こんにちは。神田中央通りいけむら歯科の池村です。
先日の話なのですが、神田中央通りいけむら歯科で扱っているタンパク分解型除菌水を大阪から転勤で東京にいらした方がホームケアに必要とのことでお買い求めにいらっしゃいました。
大阪でかかっていた歯医者さんもこの殺菌水・POIC水を扱っていたようで、歯みがきにも並々ならぬ情熱を傾けている様子が伺えました。
ユニットの水質汚染の話もご存知で、「日本はまだまだ遅れている。早くこの殺菌水が標準装備されれば安心なのに。」
とおっしゃっていました。
かなりこの殺菌水についてご理解をしていらっしゃるようで、「若いのにこの水を導入してるなんて凄いねえ!!二代目??」
お褒めいただきましたが、実はさほど若くない私(´∀`;A
二代目でもありません。雑草ですよ、なんて雑談をしながら殺菌水をお買い求めの上お帰りになりました。
神田中央通りいけむら歯科では物販だけでも受け付けております。
歯ブラシなどは10種類以上取り揃えております。
歯ブラシ処方に関しては実際お口の中を拝見してみないとぴったりの歯ブラシは選べないのですが、例えば常連さんはもうデータがあるので、お忙しい中数分来院なさってデンタルケア用品をお買い求めの方も多いです。
歯医者さんは歯を削るだけの場所ではありません。
あなたの健康をサポートする場所です。
どうぞご活用くださいね!!

ブログ一覧に戻る

CONTACTご予約・ご相談

栄養療法、歯を削らないスペシャリストの院長池村があなたの歯を丁寧に守ります。
まずはお気軽にご相談ください。

keyboard_arrow_up