電話する

地図

予約・問合せ

メニュー

さらに痛くない歯石取りの機械を導入! [神田中央通りいけむら歯科 神田駅・新日本橋駅]

2014年1月5日

EMS.JPG
皆様こんにちは。
神田中央通りいけむら歯科の池村です。
痛いのが苦手な方に朗報です。
今年から新しい機械を導入します。
神田中央通りいけむら歯科のウリ、痛くない歯石取りがさらにレベルアップします。
今までの歯石取りの機械も微振動で歯石を砕いて洗い流すものでしたが、今回導入の機械はさらにその進化版の優れものです。
どう優れているかというと、歯石を砕いたあと、それをセンサーが察知して微振動の勢いが緩くなるというもの。
このセンサーが画期的なのです。
歯石を砕いたあとに超音波の振動が緩くなるということは、歯に対するダメージがますます少なくなるということです。
つまり、痛くありません!!!
むかし歯肉に麻酔をされてがりがり歯石を取られて辛かった方、歯石がついていると定期検診で指摘されたけど歯石取るのが怖くて歯医者さんに行くのを避けている方、どうぞ神田中央通りいけむら歯科の最新の痛くない歯石取りをお試しください!

神田・新日本橋駅から徒歩3分 神田中央通りいけむら歯科

The following two tabs change content below.

池村 和歌子

神田で歯医者さんやってます。 なぜ神田?それは日本を支えている今働いている人たちの歯が大変なことになっているから。 働く人の健康を守ることが国力向上!と思っているので神田で歯医者さんやってます。予約・お問い合わせはこちら→予約・お問い合わせ
インターネット予約

▲来院のご予約をインターネット上からできます。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0355775190へ

休診日 / 日曜・祝日
土曜日は院長不在。
初診ご希望の方はオンライン診断をご利用ください。
ご予約・お問い合わせはこちら
神田中央通りいけむら歯科の外観
フッターオファー
© 2022 神田中央通りいけむら歯科