電話する

地図

予約・問合せ

メニュー

なんと雪が降ってきました・・・ [無痛治療・削らない・予防歯科・栄養療法実践クリニックの神田中央通りいけむら歯科 神田駅・新日本橋駅]

2014年2月4日

神田も今雪が降っているのでしょうか・・・
皆さんこんにちは。
神田中央通りいけむら歯科の院長、池村です。
窓の外をみるとついに雪が降ってきました。
遺愛寺の鐘は枕をそばだてて聴き、
香炉峰の雪は簾をかかげてこれを看る
なんて詩を思い出しています。
出産してからお休みをいただいているのでほぼ家におり、あまり寒暖を気にしていませんでした。
今まさに白居易の気持ち?です。胸に赤子をぶら下げているのでそれはそれで大変ですが。
ビジネスマンの皆様、転んだりお風邪を召したりしないようどうぞお身体を大切になさって下さいね。
神田・新日本橋駅から徒歩3分 神田中央通りいけむら歯科

The following two tabs change content below.

池村 和歌子

神田で歯医者さんやってます。 なぜ神田?それは日本を支えている今働いている人たちの歯が大変なことになっているから。 働く人の健康を守ることが国力向上!と思っているので神田で歯医者さんやってます。予約・お問い合わせはこちら→予約・お問い合わせ
インターネット予約

▲来院のご予約をインターネット上からできます。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0355775190へ

休診日 / 日曜・祝日
土曜日は院長不在。
初診ご希望の方はオンライン診断をご利用ください。
ご予約・お問い合わせはこちら
神田中央通りいけむら歯科の外観
フッターオファー
© 2022 神田中央通りいけむら歯科