電話する

地図

予約・問合せ

メニュー

神田中央通りいけむら歯科の麻酔は苦痛が少なくなるように気をつけています。 [神田中央通りいけむら歯科 神田駅・新日本橋駅]

2012年9月28日

歯の治療には麻酔がつきものですが、唇や鼻までしびれて嫌なものですよね。
私も歯科の局所麻酔が苦くてまずくて、なんだか腫れたような感覚で気持ち悪いので大嫌いなんです。
なので神田中央通りいけむら歯科ではまず、バキュームで吸いながらもしくは綿に吸わせながら注射します。あふれた麻酔薬が舌に触ると口の中が苦くなりますが、それを回避しているんですね。
また、60分以内に済む虫歯処置であれば小一時間で切れる弱めの麻酔薬を使用してしびれて不快な時間が短くなるようにしています。
皆さん喜んで下さいますよ!
日本橋室町の歯医者 神田中央通りいけむら歯科

The following two tabs change content below.

池村 和歌子

神田で歯医者さんやってます。 なぜ神田?それは日本を支えている今働いている人たちの歯が大変なことになっているから。 働く人の健康を守ることが国力向上!と思っているので神田で歯医者さんやってます。予約・お問い合わせはこちら→予約・お問い合わせ
インターネット予約

▲来院のご予約をインターネット上からできます。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0355775190へ

休診日 / 日曜・祝日
土曜日は院長不在。
初診ご希望の方はオンライン診断をご利用ください。
ご予約・お問い合わせはこちら
神田中央通りいけむら歯科の外観
フッターオファー
© 2022 神田中央通りいけむら歯科