電話する

地図

予約・問合せ

メニュー

日曜日、鼻唇溝(通称、ほうれい線)を埋めるヒアルロン酸セミナーに参加しました。 [神田中央通りいけむら歯科 神田駅・新日本橋駅]

2011年12月26日

美容セミナーですね。
興味深々で話を聞いてきました。
将来的には自分にヒアルロン酸注射をしようかなー?とは思いましたが、今の神田中央通りいけむら歯科に需要があるかしら?
奥歯がなくなってしまい咬み合わせが崩れると、唇の形も崩れるし鼻唇溝(いわゆる、ほうれい線)も溝が深くなります。
すなわちシワが深くなります。
インプラントや入れ歯でかみ合わせを回復させても一度深く刻み込まれたシワはなかなかキレイにならず・・・。
そんな方を回復する為の治療です。
口周りは歯医者さんの領域なのでお手伝いできることもあるかと思います。
導入を現時点では迷っていますが、興味がおありの方はお声をかけて下さい。
年末は30日まで通常営業  神田中央通りいけむら歯科

The following two tabs change content below.

池村 和歌子

神田で歯医者さんやってます。 なぜ神田?それは日本を支えている今働いている人たちの歯が大変なことになっているから。 働く人の健康を守ることが国力向上!と思っているので神田で歯医者さんやってます。予約・お問い合わせはこちら→予約・お問い合わせ
インターネット予約

▲来院のご予約をインターネット上からできます。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0355775190へ

休診日 / 日曜・祝日
土曜日は院長不在。
初診ご希望の方はオンライン診断をご利用ください。
ご予約・お問い合わせはこちら
神田中央通りいけむら歯科の外観
フッターオファー
© 2022 神田中央通りいけむら歯科