電話する

地図

予約・問合せ

メニュー

歯医者さんがわかるマンガ3話をUPしました。 [神田中央通りいけむら歯科 神田・新日本橋]

2011年9月30日

地道に増やして行きたいです。
よく、「神田中央通りいけむら歯科のあのマンガは先生が描いているの?」と訊かれます。
無理です。
私は絵が下手で、患者さんに絵を描いて説明するのも一苦労なんです。
お友達のセミプロの方にお願いして描いて頂いてます。
このマンガの描き手さんとは運命的な出会いでした。
戦国武将の格好をして町おこしに寄与する”武将隊”なる方々が、イベントで都心にいらっしゃるとの事で、休日に行って参りました。
その会場で出会ってしまったのです。
仲良くさせて頂いております。
歯科治療についてマンガで説明したいことは私がまとめて、ネタ的なところはお任せしています。
いつも面白く作って下さるので毎回楽しみです。
「マンガで読む歯科治療」はこちら!

The following two tabs change content below.

池村 和歌子

神田で歯医者さんやってます。 なぜ神田?それは日本を支えている今働いている人たちの歯が大変なことになっているから。 働く人の健康を守ることが国力向上!と思っているので神田で歯医者さんやってます。予約・お問い合わせはこちら→予約・お問い合わせ
インターネット予約

▲来院のご予約をインターネット上からできます。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0355775190へ

休診日 / 日曜・祝日
土曜日は院長不在。
初診ご希望の方はオンライン診断をご利用ください。
ご予約・お問い合わせはこちら
神田中央通りいけむら歯科の外観
フッターオファー
© 2022 神田中央通りいけむら歯科